ドラマ「ザ・グローリー」のキム・ウンスク作家、ソン・ヘギョとイ・ドヒョンを絶賛「一番すてき」(画像提供:wowkorea)
ドラマ「ザ・グローリー」のキム・ウンスク作家、ソン・ヘギョとイ・ドヒョンを絶賛「一番すてき」(画像提供:wowkorea)
キム・ウンスク作家が、女優ソン・ヘギョと俳優イ・ドヒョンがドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で演じたムン・ドンウン、チュ・ヨジョンのカップルについて自負心を示した。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

Netflix Koreaの公式YouTubeチャンネルに6日、「キム・ウンスク作家、アン・ギルホ監督、俳優陣のビハインドコメンタリー」と題した映像が公開された。

映像では、アン・ギルホ監督、キム・ウンスク作家、そしてソン・ヘギョ、イ・ドヒョン、イム・ジヨン、ヨム・ヘランが一同に介し、作品を観ながらビハインドストーリーを語った。

イ・ドヒョンは「撮影を始めた頃、監督に『監督、私は今“ザ・グローリー”を撮影しているんですよね?』って聞きました」「なぜかというと、その前日、前々日の撮影では殴り、悪口を言い、血を流し、不倫をし、というものを撮影していたのに、自分とお姉さん(ソン・ヘギョ)は温かいシーンだったから」と撮影について振り返った。

これにソン・ヘギョも「ひとりジャンルが違うみたい」と相づちを打った。

イ・ドヒョンは「私だけメロドラマを撮影しているような感じがして、この方向性で合っているのか質問をたくさんしたんです。とても美しくかわいらしいのもいいけど、何かになりきれない感じがあったら良いという言葉をよくもらいました」とし、「哀れみがもう少しあったほうが良いという言葉を頂いたので、その感覚をつかむために撮影する時はたくさん話していたように思います」と演技に悩んでいたことを明かした。

するとキム・ウンスク作家は「本当、監督が止めなかったら4部のエンディングはキスシーンだった」「でもそのおかげで本当に私が書いたカップルの中で一番すてきなカップルになったみたい」と話し、笑いを誘った。



Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 125