ミンホ(SHINee)、「『SHINee』ソロアルバムのタイトルパズルは偶然」(画像提供:wowkorea)
ミンホ(SHINee)、「『SHINee』ソロアルバムのタイトルパズルは偶然」(画像提供:wowkorea)
グループ「SHINee」ミンホが、メンバーたちのソロアルバムパズルがぴったり合ったことは、偶然だと明らかにした。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

8日、Youtubeチャンネル「ヨンジン健康院」には、最近ソロアルバムを発売した「SHINee」ミンホが出演した映像が掲載された。

映像でミンホは、自身のソロ曲に対し、「タイトルは『Chase』だ」と紹介した。

続けてミンホは、「メンバーたちが自分以外全員ソロアルバムが出た。テミンは『ACE』、ジョンヒョン兄さんは『BASE』、キボム(キー)は『FACE』、オンユ兄さんは『VOICE』、僕は『CHASE』と最後が同じだ」と明らかにし、驚きを与えた。

ミンホの言葉にMCのガビが「すごい。元々そう計画されていたのか」と問うと、MCイ・ヨンジンは「ちょっと乗っかったというか」と話した。するとミンホは「そうだ。偶然そうだったので乗っかった」と認め、笑いを誘った。

ミンホはソロ曲のミュージックビデオについては、「今回少し果敢に、SMエンタが自慢するパフォーマンスをしなかった。少し映画に様に撮影した」と明らかにした。

これにイ・ヨンジンは「これもまた親友のキーと反対だ。キーはたくさんパフォーマンスをしてたのに」と話すと、ミンホは「僕は華麗さはない」と打ち明けた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71