≪韓国ドラマNOW≫「カーテンコール」9話、偽の孫カン・ハヌルと本当の孫ノ・サンヒョンが出会う=視聴率4.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「カーテンコール」9話、偽の孫カン・ハヌルと本当の孫ノ・サンヒョンが出会う=視聴率4.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「カーテンコール」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBSドラマ「カーテンコール」9話(視聴率4.2%)では、ホテル楽園の創立者グムスン(コ・ドゥシム)の偽の孫ジェホン(カン・ハヌル)と本当の孫ムンソン(ノ・サンヒョン)の真実追撃戦の幕が上がった。

 演劇俳優のジェホンは余命わずかなグムスンのために世の中にたった一つの人生劇の幕をあげた。グムスンの右腕サンチョル(ソン・ドンイル)が全てを企画し、偽の妻ユンヒ(チョン・ジソ)まで巻き込み、グムスン一家に溶け込んでいった。グムスンも遺言状まで直して新しい相続者とし、ジェホンも3か月後には平凡な日常に戻る準備をしていた。しかしグムスンの孫娘セヨン(ハ・ジウォン)がジェホンの正体を知ってしまい、全てが水の泡になる危機に直面した。

 知人のヒョジン(チョン・ユジン)からジェホンの正体を聞いたセヨンは、演劇俳優としての活動歴をインターネットで確認した。その時、ジェホンだけでなくユンヒやホテル楽園で一緒に働いた何人かのスタッフまで同じ劇団に所属する俳優たちだと知って大きな衝撃を受けた。

 その間、韓国の地に足を踏み入れたムンソンとテジュ(ハン・ジェヨン)はグムスン一家にどうやって接近するか作戦を立て始めていた。グムスンが、家族の中でムンソンの存在を一番喜ぶはずのセジュン(チ・スンヒョン)に最初に知らせる決心をした。セジュンはすでにDNA検査でジェホンを本当の家族だと信じていたので、テジュが提供した情報が根拠のないうわさのように感じていた。またただ見守ることしかできなかったムンソンはグムスンに会いにホテル楽園に向かった。そこで驚くことに偽の孫ジェホンに会った。

 本当の孫ムンソンが現れて驚き、戸惑ったジェホンもすぐに分かった。偽の孫になるために本物を知らなければならなかったからだ。ジェホンはグムスン一家に入る前、全てのシミュレーションをしてムンソンの顔を知っていたため、見た瞬間に分かったのだ。他の所にいるはずのムンソンが突然、なぜ、ホテルに現れたのか、呆然としつつも、ムンソンが来たことをサンチョルとユンヒに知らせた。


[9話予告]カーテンコール
[9話予告]カーテンコール




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5