「BTS」RMはエイリアンだった?新番組で専門家と宇宙についてトーク展開(画像提供:wowkorea)
「BTS」RMはエイリアンだった?新番組で専門家と宇宙についてトーク展開(画像提供:wowkorea)
BTS(防弾少年団)」のリーダーRMが、新番組で愉快な反応を見せた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

tnNの「知っておいても役に立たない神秘の人間雑学辞典」が2日、初放送した。この日、MCのチャン・ハンジュンはシム・チェギョン博士(天文学)に「火星に生命体がいる可能性はどれだけあるのか」と質問した。

これにシム・チェギョン博士は「惑星科学者たちは現在はいないとみているが、昔はいた可能性があると考えている」と答えた。すると、小説家のキム・ヨンハは「音楽がエイリアンの可能性はあるか」と話し始め、「音楽がウイルスのように人間を宿主にして人間より長く生きるもの」だと小説家らしく想像を膨らませた。

シム・チェギョン博士がRMに「もしかしてエイリアンでいらっしゃいますか?」と尋ねると、RMは「ビルボードに行ったから良いってことではないです」「私がエイリアンだとは」などと返し、笑いを誘っていた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125