ママになった女優パク・シネ、ドラマ「ドクタースランプ」への出演を「前向きに検討中」との報道に注がれる復帰への熱視線(画像提供:wowkorea)
ママになった女優パク・シネ、ドラマ「ドクタースランプ」への出演を「前向きに検討中」との報道に注がれる復帰への熱視線(画像提供:wowkorea)
女優のパク・シネが新しい作品を検討しているなか、出産後に復帰をするかどうかに注目が集まっている。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

30日、パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメント側はヘラルドPOPに、「『ドクタースランプ』に出演を前向きに検討中だ」と明らかにした。

同日、パク・シネがドラマ「ドクタースランプ」で復帰するという報道が出た。「ドクタースランプ」はスランプに陥った医師たちの止まった人生の“心肺蘇生記”を盛り込んだ作品で、来年下半期に放送予定。

現在、「ドクタースランプ」はキャスティングを進行中。俳優のパク・ヒョンシク(ZE:A)も「ドクタースランプ」の出演を検討中だという。パク・シネが「ドクタースランプ」に出演することになった場合、出産後初の復帰作となる。

これに先立ちことし1月、パク・シネは俳優チェ・テジュンと結婚した。2人は中央(チュンアン)大学の演劇学科の先輩後輩の間柄で、お互いに支え合い、2017年から公開熱愛をしてきたが、4年後に結婚にゴールインすることになった。

当時パク・シネは「長い間交際してきた友人と結婚をしようと思う。長い時間、私の支えになってくれたし、人間パク・シネの足りない姿までも包み込んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思う」と、結婚のニュースと同時に妊娠の知らせまで伝え話題となった。

その後、パク・シネは妊娠後の日常をSNSを通じて共有した。そして5月、パク・シネは男児を出産し、多くの応援と祝福のメッセージを受けた。

パク・シネが出産後、約6か月ぶりに作品を検討中だという知らせが聞こえてくると大衆たちは喜んでいる。パク・シネは昨年4月に放送が終了したJTBCドラマ「シーシュポス: The Myth」後、特別な活動をしていない。映画出演も2020年に公開した「ザ・コール」が最後。

これに対してパク・シネの復帰に注目が集まっている。パク・シネの出産後、初の復帰作となるのはもちろん、パク・ヒョンシクまで出演することになった場合、ドラマ「相続者たち」後の再会だ。

パク・シネが作品を検討しているなか、果たして「ドクタースランプ」で大衆たちの前に再び立つのか関心が集まる。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95