190cm超えも!? 高身長が魅力的なアイドル特集1(画像提供:wowkorea)
190cm超えも!? 高身長が魅力的なアイドル特集1(画像提供:wowkorea)
今や韓国アイドルの高身長はマストの時代。もちろん、170cm以下の方もいるが、トータルでは175cm前後が多い印象。そんな中でも、高身長が魅力的なアイドルたちを今回は特集!

ロウン(SF9) の最新ニュースまとめ


「ウソク」
 韓国ボーイズグループ「PENTAGON」のウソクは、なんと身長191cm。188cmとうわさされていたが、ファンの間で「それよりも身長が高いのでは?」と話題となり、後日グループのファンミーティングで身長を測ったところ、「191cm」という結果に。
 その高身長を活かしてモデルとしても活躍しており、韓国で一番大きいファッションショーである、「ソウルファッションウィーク」にも参加した。


ロウン
 韓国ボーイズグループ「SF9」のロウンの身長は、190.5cm。韓国バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演した際、「公式プロフィールは189cmだが、実際は190.5cmだ」と言い話題に。ロウンいわく、「公式プロフィールに身長189cmと書いてる人は、全員190cmを超えてる」らしい。189と190では、受け取る側も「身長が高すぎる」という偏見が入っているからだろうか。
 俳優としても活躍しているロウンは、毎回相手側の女優さんとの身長差が記事になる。2019年に放送された韓国ドラマ「偶然見つけたハル」では、共演した女優キム・へユンが160cmだったことで、2人の身長差が30cmもあることが話題に。ロウンのライバル役として出演していた俳優イ・ジェウクも身長187cmで、キム・へユンはロウンとイ・ジェウクについて「身長が高すぎて、ロウンとジェウクの会話が聞こえない」と冗談を言うほど。


「ミンギュ」
 韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」のミンギュは、187cmの身長の持ち主。端正な顔立ちとスラっとしたスタイルから、ダンス担当ではないもののステージでは観る者を引きつける。そのたたずまいや豊かな表情から、雑誌の表紙を飾ることもしばしば。
 メンバーいわく、「一番カッコよくて、一番食べる」のが彼だそう。


「ジャニー」
 韓国ボーイズグループ「NCT」のジャニーは、186cmの身長を持っている。「NCT」の全メンバーで一番身長が大きい彼は、ステージでもひときわ目を引く存在。スタイリッシュなラップを披露しながらステージを魅了する姿は、K-POP戦国時代の中でも印象に残る。




【知ってるお兄さん Ep.212】ロウンの身長は…??
【知ってるお兄さん Ep.212】ロウンの身長は…??




Copyrights(C)wowkorea.jp 123