リョウク(SUPER JUNIOR)、3年ぶりの来日コンサートで新曲初披露!(画像提供:wowkorea)
リョウク(SUPER JUNIOR)、3年ぶりの来日コンサートで新曲初披露!(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、リョウクが、11月2日、3日に「SUPER JUNIOR-RYEOWOOK Special Live ~秋宴~」を⽴川ステージガーデンで開催した。約3年ぶり2度目となる今回の日本ソロ公演は、「秋宴~UTAGE~」をコンセプトにしたスペシャルライブ。ステージには紅葉の木がセットされ、会場に入った瞬間から秋を感じられる演出が用意されていた。

リョウク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 オープニングはバンドセッションから始まり、2019年日本でリリースされた「君に出会えて」からライブはスタート。前回の来日公演は春に行われたため、MCで「今回のコンセプトは秋の王子です。(前回のツアーで)桜の季節にまた会おうと言いましたが、もう紅葉の季節ですね。」と会場を笑わせた。

 さらに先月デジタルリリースされた「茜色に染まる空の下」、「恋に落ちて」は今回が初披露となった。秋に始まる恋愛をテーマにした楽曲となっており、切ないメロディーとリョウクの繊細な歌声で会場は笑顔に包まれた。そのほかにも「Like a Star」や「Sugar」などのソロ曲やダンスセクションパート、日本アーティストのカバー曲など盛り沢山のパフォーマンスを魅せ、リョウクの魅力が詰まったステージとなった。

 終盤のMCで「秋宴を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございます。(追加公演の)大阪、福岡のソロコンサートも楽しみにしてください。みんなの側でずっとずっと歌います。UTAGE秋の王子リョウクでした!」と本公演を締めくくった。

 12月には追加公演の「SUPER JUNIOR-RYEOWOOK Special Live ~六花~」が決定している。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3