キム・ヨンミョン「BTSのJUNGKOOK、私が歌った歌を歌った」感激
キム・ヨンミョン「BTSのJUNGKOOK、私が歌った歌を歌った」感激
コメディアンのキム・ヨンミョンが「BTS(防弾少年団)」のメンバーJUNGKOOKとの特別な縁をアピールした。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

19日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」には、MZ世代(ミレニアル世代と10代から20代前半の世代)間の”ホット”なコメディアンであるキム・ヨンミョンが出演した。

最近、JUNGKOOKの誕生日イベントのカフェに行って話題を集めたキム・ヨンミョン。彼は「最近私がJUNGKOOKの誕生日でチャレンジに挑んだ。礼儀ショット(食べ物の前にフォトカードを置いて写真を撮ること)だと分かっている。ファンの方々がカフェを丸ごと借りるんだが、グッズ写真を撮るんだ」と伝えた。

これにソン・ウニは「礼儀ショットは食べ物を注文した後、フォトカード、カップ、グッズなどを置いて食べる前に撮ることだ」と説明を付け加えた。

また、キム・ヨンミョンは「JUNGKOOKが直接ライブで私が歌った歌を歌った」と信じられなかった経験を思い出した。これにソン・ウニは「キム・ヨンミョンが『Blood Sweat & Tears』を歌ったが、それをJUNGKOOKが見てライブ放送でキム・ヨンミョンバージョンと呼んだ」と明らかにした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 124