≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」11話、ミーカーとコーレイ初めてのデートでラベンダー畑へ行く=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」11話、ミーカーとコーレイ初めてのデートでラベンダー畑へ行く=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」11話では、ミーカーとコーレイの初デートの様子についてが描かれた。

 ミーカーはアイドル拉致事件で大活躍した。ユーハンは親友がミーカーに会いたがっているため個人的な学術討論会にミーカーを招待した。ミーカーは先輩医師と交流し勉強できると喜んで参加したのだった。

 一方、コーレイは姉コーヤオの手配でお見合いに参加させられていた。コーレイはわざとお見合い相手に失礼な態度を取り、相手を怒らせた。そんなコーレイの態度を見たコーヤオはコーレイの自宅に引っ越してきたミーカーに興味を持つようになる。

 コーレイは週末デートに行かないかとミーカーを誘った。ミーカーは快くコーレイのデートの誘いを承諾した。コーレイは興奮し、猛虎突撃隊の隊員にオススメのデートスポットを教えて欲しいと頼んだ。さらに恋愛マスターの友達を呼び、オススメのデートスポットを教えて欲しいと頼んだ。友達はコーレイに10か所のデートスポットを教えた。

 ミーカーもとびきりのオシャレをしてコーレイとのデートを待ちわびていた。デートの当日大雨が降ってきてしまい2人は雨を避けながらラベンダー畑を走るしかなかった。さらにコーレイに緊急召集がかかってしまい、現場に向かわなくてはならなくなってしまった。ミーカーはコーレイの仕事内容を理解しているから自分の事は気にせず現場に向かうように言った。しかしミーカーを1人置き去りにしていくのを心配したコーレイは恋愛マスターの友達にミーカーの世話を頼む事にした。

 ミーカーはチンシアに電話し迎えに来て欲しいと頼んだ。チンシアはタクシーに乗ってミーカーの元にやって来た。チンシアが車を運転して来ると思っていたミーカーはチンシアに申し訳ないと思いながらも2人でタクシーに乗って帰ろうとした。その時コーレイの友達がミーカーとチンシアを迎えに来た。

 コーレイの友達はチンシアを見るなり記者である事を見抜き、チンシアの番組は面白くてよく見ていると話した。チンシアに気があったコーレイの友達だが、チンシアがウェンボーのことが好きなのを知り、大変驚いた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122