ユナ(少女時代)、映画の応援に来たSMエンタテインメントの仲間たちと一緒に(画像提供:wowkorea)
ユナ(少女時代)、映画の応援に来たSMエンタテインメントの仲間たちと一緒に(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「少女時代」ユナの新しい映画を祝うため、SMエンタテインメントの仲間たちが集まった。

ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ

ユナの公式インスタグラムアカウントには22日、「映画『共助2:インターナショナル』の試写会で会ったSMTOWNアーティストたちと一緒に」というコメントと一緒に写真を掲載した。最近行われた映画「共助2:インターナショナル」試写会の、控室での写真とみられる。

ユナを中心に、「東方神起」ユンホとチャンミン、「SHINee」ミンホ、「少女時代」テヨン、「aespa」カリナが優しくポーズを取っている。ユナの応援のために総出動した、SMエンタテインメントの仲間たちの義理がしっかりと感じられる。さらにユナの優れた美貌をはじめとして、SMエンタテインメント所属芸能人たちのビジュアルも視線を集める。

ユナは映画「共助2:インターナショナル」で、パク・ミニョン役を務めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71