キム・ジョンヨン、悪質なうわさを広めたYouTuberに法的対(画像提供:wowkorea)
キム・ジョンヨン、悪質なうわさを広めたYouTuberに法的対(画像提供:wowkorea)
女優キム・ジョンヨンが、YouTubeから拡散したうわさに強硬対応で反論した。

 キム・ジョンヨンの所属事務所SWMP側は22日、公式立場を通じて「最近YouTubeを通じて、所属女優キム・ジョンヨンさんに関連する虚偽のうわさが流布されていることを確認した」とし、「虚偽事実の流布と悪意あるうわさで被害者には大きな苦痛を与える一方、該当のYouTuberは、事実であるかのような悪質的な映像を通じて、個人収益を得ているという非合理的なことについて、当社はすべての強力な法的措置を取る予定だ」と明らかにした。

 続いて、「今後の処罰に対する、いかなる善処もなく強硬対応する」とも強調した。

 これは、あるYouTuberが最近不倫説に包まれている女優がキム・ジョンヨンだと主張して、拡散したことによる対応だ。所属事務所は、このYouTuberを相手に法的措置を取る予定だ。

 一方、キム・ジョンヨンは俳優キム・ハクソンと結婚し、ことし7月に放送を終了したtvNドラマ「イブ」に出演した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111