イ・ジャンウ、ドラマ撮影中に“急増量”してしまった過去を告白1(画像提供:wowkorea)
イ・ジャンウ、ドラマ撮影中に“急増量”してしまった過去を告白1(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジャンウが、ドラマ撮影中に10キログラムほど増量することになった、おかしくも悲しい秘話を告白する。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

 21日午後10時30分から放送予定のMBCバラエティー「ラジオスター」はイ・ジャンウのほかに、ラッパーのSimon Dominc、COOGIE、俳優ミン・ウヒョクが出演する。

 イ・ジャンウは、「バラ色の恋人たち」、「オ・ジャリョンが行く!」、「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」などの代表作に出演して注目を集めた。特に、週末ドラマ「たった一人の私の味方」に出演し、最高視聴率49.4%を記録して週末ドラマ界の王子として定着した。最近は、バラエティー「私は一人で暮らす」で大食漢の姿を見せて、タレントのチョン・ヒョンム、女性お笑い芸人パク・ナレとともに、パーム油ラインとして活躍中だ。

 イ・ジャンウは、「食べる時は真剣だ。明日何を食べるか1日中悩む」とし、食べ物に対していつも本気だと明かして注目を集める。彼は、“粉王子”のニックネームにふさわしく、様々なMSG(化学調味料)粉情報を大放出する。

 続けて、イ・ジャンウは俳優仲間の間で、断食伝道師として活動中と紹介し、視線を捕らえる。彼は、「最大1週間断食したことがある」と話し、豊かなダイエット知識を誇って意識を集中させる。これとともに、彼は肉のために危ない瞬間があったと告白して興味を高める。

 また、「ラジオスター」でドラマ撮影中のこぼれ話を打ち明ける。特に彼は、ドラマ撮影で10キログラム増えてしまったビハインドストーリーを伝える予定だ。

 この日イ・ジャンウは、論理型TMIトーク(どうでもいいうんちく)を展開して、スタジオを大爆笑させる。これを見たMCのキム・グラが、大笑いしたということで、本番に向けたより気がかりを誘う。

 イ・ジャンウが、ドラマ撮影中に10キログラム増量ことになった内幕は、本日午後10時30分から放送される「ラジオスター」を通じて、確認することができる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111