“女優コン・ヒョジンと結婚”歌手ケビン・オー、SNSで心境明かす(画像提供:wowkorea)
“女優コン・ヒョジンと結婚”歌手ケビン・オー、SNSで心境明かす(画像提供:wowkorea)
韓国女優コン・ヒョジン(42)と10月に結婚する10歳年下の歌手ケビン・オー(31)が心境を直接明かした。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

 ケビン・オーは17日、Instagramに「君も僕も眠った夜明け」というタイトルの楽譜を公開したが、作曲ケビン・オー、作詞コン・ヒョジンだ。プレ夫婦である2人の愛情がダイレクトに伝わる。

 また、ケビン・オーは結婚の心境を韓国語と英語で同時に公開した。


以下、ケビン・オーの心境全文。

こんにちは。ケビン・オーです。

僕のニュースを韓国語で話すのが礼儀なのですが、僕が慣れている英語で話すほうが僕の気持ちをより自然に表現できると思い、英語でニュースを伝える点をご了承願います。

2年前に1人の女性に出会い、時間が経つにつれてお互いに必ず必要な人だということに気付きました。彼女は僕にとって人生最高の友人であり、ソウルメイトになりました。そしてもうすぐ僕は彼女を僕の妻と呼ぼうと思います。

僕たちは今年の秋に僕が生まれた場所で静かに結婚式を挙げようと思います。韓国でとても愛されている女優と一緒に歩むことになり、ソウルで結婚式を挙げようとしましたが、個人的な事情で僕の家族と高齢の方々がいらっしゃる場所で式を挙げようと思います。この点をご理解願います。

僕が夢を見られるように支持してくれて、僕に忘れられない瞬間をプレゼントしてくれた、そして時には暗い時間でさえ愛と献身で共にしてくれたファンの皆さんがいるということが、僕にとってはあまりにも大きな幸運であり幸せだと思います。

これに応えるために、最近新しい曲を準備しています。もうすぐ皆さんと一緒に分かち合える日を楽しみにしています。

これから僕の人生と音楽において、新しい航海を始めようと思います。僕たちがお互いに最高の人生を享受することを願い、これからもずっと一緒にいてください!ありがとうございます。

love,
k

※韓国語が下手なので知人に手伝ってもらって翻訳しました。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2