チャウヌ(ASTRO)&セフン(EXO)&ロモン、“彫刻男子”が伝える最新ニュールックとは?(画像提供:wowkorea)
チャウヌ(ASTRO)&セフン(EXO)&ロモン、“彫刻男子”が伝える最新ニュールックとは?(画像提供:wowkorea)
先月27日、ソウルのディオールコンセプトストアで「DIOR男性2022秋冬コレクション」フォトウォールイベントが行われた。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

 このイベントには、ボーイズグループ「ASTRO」のチャウヌや俳優ロモン、「EXO」のSEHUNが参加して今年流行する男性ファッションを先立って披露した。会場には、パリのアレクサンドル3世橋を再現した造形物が構えられていた。

 俳優ロモンは、フラワーパターンがアップリケとして組み合わされた優雅なセーターを着て、フェミニン-マニッシュルックを再創造したニュールックを披露した。今回のデザインは、ディオールの男性服クリエイティブディレクターのキム・ジョンソンが、ニュールック発売75周年を記念して披露したファッションだ。

 ニュールックは、1947年ディオールが発表したスタイルで、ミニスカートが流行っていた当時、女性的ななで肩と裾幅が広いロングスカートを発表して注目を浴びた。“最新流行のスタイル”という意味で使われている。

 チャウヌは、ウエストラインを締めるブラックファッションで男性的ながらも美しいシルエットを活かしたすてきな今年のブラックファッションを披露した。会場の造形物とともに、彫像のような完璧なビジュアルで視線を奪った。

 SEHUNもウエストラインを締めるダブルジャケットを着て、美しく感じられるほどにカッコいいニュールックを披露した。

 一方、チャウヌはソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan]」を進行している。SEHUNは最近、TVINGオリジナルドラマ「私たちが愛したすべて」に出演した。またロモンは、Netflixオリジナルドラマ「今、私たちの学校は…」で純情男子を演じて多くの人気を集めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111