”中国で再デビュー”ジェシカ(元少女時代)、ステージで涙 「ここにいられて幸せ」(画像提供:wowkorea)
”中国で再デビュー”ジェシカ(元少女時代)、ステージで涙 「ここにいられて幸せ」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「少女時代」出身の歌手ジェシカ(33)が、中国オーディション番組「乗風破浪的姐姐」のステージで涙を流した。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ

 去る7月30日に放送された「乗風破浪的姐姐」では、ジェシカがソロステージを披露し、その後ステージで手紙を朗読した。

 この日、ジェシカは「愛するファンの方々へ。わたしが幼いときからステージに上がるまで、わたしをずっと応援してくれたのは、あなたたちです。無条件に変わらない愛と献身とは何かを教えてくれたのは、ファンの方々でした」と言及。

 また「楽しい話でわたしを笑わせてくれたのも、みなさんだった。そして、良いときもそうでないときも、そばにいてくれたのもファンの方々だった」とし、「わたしは世界中から送られたサポートと愛に感謝している」と話した。

 「このように言葉で伝えても、どれだけ感謝しているかをうまく表現できないが、心から感謝しているということだけは伝えたい」としたジェシカは、「ここにいられることが、本当に幸せ」と話して涙を流した。

 一方、「乗風破浪的姐姐」は30代以上の女性スターたちが女性グループとして再デビューするまでの挑戦を盛り込んだ中国のサバイバル番組。来る5日の「最終メンバー発表」を控えている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4