女優のソン・ヘギョがあでやかな姿を誇った。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

彼女は23日、インスタグラムに魅惑的な姿の写真数枚を掲載した。

これに先立ちソン・ヘギョはフランスのパリで開かれた「FENDI」の2022年秋冬クチュールショーに出席した。

彼女はシースルーのワンピースを着てパリ市内が見下ろせるソファに寄りかかって座りセクシーな魅力を発散した。半ズボンにお腹をそっとあらわにしたファッションも目を引いた。

一方、ソン・ヘギョは次回作に動画サービスNetflix(ネットフリックス)の新オリジナルシリーズ「ザ・グローリー」への出演を確定した。これはキム・ウンスク作家の新作で、2人は2016年のドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」以降の再会を知らせ話題を添えた。

「ザ・グローリー」は幼年時代に暴力で魂まで壊れたある女性が、生涯をかけて緻密に準備した復讐とその渦に陥る人々の話を描く。




【第1話 特別無料公開】「太陽の末裔 Love Under The Sun」|U-NEXT
【第1話 特別無料公開】「太陽の末裔 Love Under The Sun」|U-NEXT




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95