【公式】代替不可の俳優アン・ボヒョン、「アダマス」特別出演でリアリティな演技を披露…ソ・ジヘが唯一愛した恋人役(画像提供:wowkorea)
【公式】代替不可の俳優アン・ボヒョン、「アダマス」特別出演でリアリティな演技を披露…ソ・ジヘが唯一愛した恋人役(画像提供:wowkorea)
俳優のアン・ボヒョンがtvNの新水木ドラマ「アダマス」に特別出演し、強力なインパクトを与える予定だ。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

27日に初放送されるtvN新水木ドラマ「アダマス」(脚本チェ・テガン/演出パク・スンウ)は、継父を殺したとされた実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄、そして殺害の証拠である“アダマス”を探す弟との、双子の兄弟が真実を追跡する物語を描く。

先立ってそうそうたる俳優の黄金ラインナップが作品に対する信頼度を固く積み上げた中で、アン・ボヒョンが特別出演として合流し「アダマス」に力を加える。 劇中アン・ボヒョンは、大韓民国の大手ヘソングループの次男で、 ウングック病院の一人娘ウン・ヘス(ソ・ジヘ)が唯一愛したクォン・ミンジョ役に扮する。

温かい性格と優しさを持ったクォン・ミンジョは、ウン・ヘスと結婚を約束し一生共にする未来を夢見たが、不意の事故で命を失うことになる。 このため、ウン・ヘスは愛する人が死んだ悲しみにも足りず、彼の兄であるクォン・ヒョンジョと政略結婚をすることになる悲劇的な運命に瀕する。

しかし、クォン・ミンジョの死に対して様々な疑わしい情況が発見され、ウン・ヘスの人生にも変化が訪れる。 愛する恋人を失い、愛情のない結婚生活に枯れていた彼女が、毒気に満ちた意志を抱くようになった理由には、クォン・ミンジョが深く関わっているからだ。

このように、これまで多数の作品で多彩な変身を披露してきたアン・ボヒョンがクォン・ミンジョのキャラクターをどう表現するのか、好奇心と、期待感が増幅している状況だ。 さらに、アン・ボヒョンはソ・ジヘとのロマンスのケミストリーはもちろん、財閥内に見えない暗闘などをリアルに描き出し、緊張感を高めていく見通しだ。

「アダマス」の制作スタッフは、「アン・ボヒョンは格別な没入力で、クォン・ミンジョという人物が生き生きと息づくようにしてくれた。 多くの説明なしにもキャラクターの叙事を演技に完全に盛り込んでくれたアン・ボヒョンに感謝する」と、感謝の気持ちを表現する一方、「クォン・ミンジョは『アダマス』の中で起きるすべての事件と深い関連があるので、彼の登場と行動に注目してほしい」と明らかにし、意味深さを加え期待を集めた。

確かな存在感を残すアン・ボヒョンが特別出演する tvN新水木ドラマ「アダマス」 は、27日水曜日午後10時30分に韓国で初放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109