女優ソン・ヘギョ、「お願いだからやめて」…関係者たちの叱責が殺到した理由(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、「お願いだからやめて」…関係者たちの叱責が殺到した理由(画像提供:wowkorea)
女優のソン・ヘギョが関係者たちに叱責を受けた。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

14日午後、ソン・ヘギョは自身のインスタグラムストーリーを通じて「カン・ウンギョン作家、ジェイン作家、ありがとうございます」と、ハートで締めくくった文章をとともに近況を収めた写真を掲載した。

公開された写真の中には、ソン・ヘギョが作家たちから贈られたコーヒーカーが収められている。 コーヒーカーの前に立て掛けられたバナースタンドには、ソン・ヘギョの役名で「ムン先生!お願いだからもう輝かないでください。 まぶしいから」と、美貌を叱責する制作陣のウィットに富んだ応援のコメントが目を引く。

一方、ソン・ヘギョはキム・ウンスク作家と再び意気投合した。 新ドラマ「ザ・グローリー」は建築家を夢見ていたヒロインが高校時代に残忍ないじめで自主退学した後、主犯格の加害者の子供が小学校に入学するまで待ち、その子供の担任教師として赴任して繰り広げる徹底的で残酷な復讐劇だ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109