女優ソン・ヘギョ、15歳年下のモデルとの親交を自慢…愛嬌ある表情も(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョ、15歳年下のモデルとの親交を自慢…愛嬌ある表情も(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョがモデルシン・ヒョンジとの親交を見せた。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョは13日、自身のインスタグラムストーリーにシン・ヒョンジの投稿をリグラムした。
そこにはソン・ヘギョとシン・ヒョンジの優しいツーショットは込められていた。

ソン・ヘギョはシン・ヒョンジに肩を抱かれ、ラブリーな魅力を見せている。特にソン・ヘギョは15歳年下のシン・ヒョンジの隣でも40代という年齢が信じられないほど、違和感のない童顔のビジュアルを見せ、感嘆を呼んだ。

写真と共にソン・ヘギョは、シン・ヒョンジの「妹を信じるでしょ?」というメッセージに「はい!」とかわいく答え、インターネットユーザーの笑みを誘った。

一方、ソン・ヘギョは次回作としてNetflix新オリジナルシリーズ「The Glory」の出演を確定した。この作品はキム・ウンスク作家の新作であり、2人は去る2016年ドラマ「太陽の末裔」ぶりに息を合わせることで話題となった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71