【公式】「TREASURE」、年末までバン・イェダム&マシホを除く10人体制で活動(画像提供:wowkorea)
【公式】「TREASURE」、年末までバン・イェダム&マシホを除く10人体制で活動(画像提供:wowkorea)
12人組韓国ボーイズグループ「TREASURE」がメンバーのバン・イェダム、マシホを除いた10人体制で活動を続ける。

TREASURE の最新ニュースまとめ

 13日、所属事務所YGエンターテインメントは公式SNSなどを通じて「個人メンバーの事情と健康上の問題で10人体制活動中の『TREASURE』が、今夏のカムバック活動と年末まで続くコンサートツアー活動まで10人体制で活動することになった」と発表した。

 YG側は「内部の困難と多くのファンの物足りなさが共存する状況だが、10人のメンバーたちは2人のメンバーの空席が感じられないよう、より一層熱心に新しい活動を準備している」とし「『TREASURE』は近いうちに、より良い音楽とさらに成長した姿でファンの皆さんを訪ねて行くだろう」と伝えた。

 また「チェ・ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンの10人体制で活動することになる『TREASURE』に多くの応援と支持をお願いする」と付け加えた。

 これに先立ち、メンバーのバン・イェダムはプロデュース力を強化したいとの本人の意思により、一定期間、音楽の勉強に専念することにした。マシホは日本で休暇を過ごしていたところ、健康上の理由で休息期間の延長を要請、故郷で家族との時間を過ごしている。

 一方、「TREASURE」はことしの夏、ニューアルバムを発売する。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2