【公式】「WINNER」キム・ジヌ、新型コロナ感染…他のメンバーは「陰性」(画像提供:wowkorea)
【公式】「WINNER」キム・ジヌ、新型コロナ感染…他のメンバーは「陰性」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「WINNER」のキム・ジヌが新型コロナウイルスに感染した。

WINNER の最新ニュースまとめ

所属事務所YGエンターテインメントは12日、「キム・ジヌが本日(12日)午後、ラジオ出演を前にし事前に行った新型コロナウイルスの検査で陽性判定が出たため、予定されていたスケジュールをキャンセルした」と伝えた。

また、「WINNER」の他のメンバー3人、カン・スンユン、ソン・ミノ、イ・スンフンの検査結果については「すべて陰性」だと明らかにした。

所属事務所は「キム・ジヌを除く『WINNER』の今後のスケジュールは、様々な状況を考慮した後、防疫当局の指針に従って決める予定」だと伝えた。

続けて「当社は所属アーティストの健康を最優先とし、惜しみない支援をしている。 キム・ジヌの早い回復を応援していただければありがたい」と付け加えた。

一方、「WINNER」は今月5日、2年3か月ぶりに新譜「HOLIDAY」をリリースし、完全体でカムバックした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105