「T-ARA」出身ハン・アルム、離婚ではなく結婚を選択した「第2子の妊娠」=(結婚と離婚の間)(画像提供:wowkorea)
「T-ARA」出身ハン・アルム、離婚ではなく結婚を選択した「第2子の妊娠」=(結婚と離婚の間)(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「T-ARA」出身のハン・アルムと事業家のキム・ヨンゴルが2人目の妊娠のニュースを伝えた。

アルム(元T-ARA) の最新ニュースまとめ

8日午後公開されたTVINGオリジナル「結婚と離婚の間」でハン・アルムは「私、ハン・アルムは夫のキム・ヨンゴルと結婚を選択する」と発表した。

続いてキム・ヨンゴルも「僕、キム・ヨンゴルは… 妻のハン・アルムと結婚を選択する」と発表し、ハン・アルムはようやく明るく笑った。

アルムは続けてあらかじめ準備してきた箱を渡し、箱を開けてみたヨンゴルは「大変なことになった」と話した。

するとアルムは「悪い奴。やる時だけいい。 やる時だけ。関心もない。 すべてが女性の役目だ」と涙を拭った。

アルムがヨンゴルに渡したプレゼントは妊娠テスト薬と手紙。

これに対しヨンゴルは「この2列の線がが見えるか?」と自慢した。 続いて「不思議だね。 想像もできなかったんだけど… 本当にびっくりした。 何と言えばいいのか分からない」とし「私たちはもう誰よりもよく知っているだろう。 現実的なことでたくさんぶつかったので、一緒に乗り越えられるかが重要な問題のようだ」と打ち明けた。

続いてヨンゴルは「アルム、天の運命のようだ。 一度仲良く暮らしてみよう」、アルムはヨンゴルに「あなた、 もう何であれ逃げることもできない。 あなたも私も幼い年で2人の子供のお母さん、お父さんになったから、もう少しお互いを理解する気持ちでよく合わせて生きていこう。 けんかしないようにしよう。 それとちょっと上手くやって。 ちょっと頑張って。女性の心は単純なのに、少し合わせて。 後でキムチとご飯だけ食べたくなければ頑張って」とビデオレターを送った。

一方、「結婚と離婚の間」は「HAPPY AND or HAPPY END」お互いの幸せのための選択は何だろうか。 それぞれ異なる理由で離婚を悩む4人の夫婦の現実的な結婚生活を率直に表現した現実共感100%夫婦リアリティ番組だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121