イム・シワン(ZE:A)、映画「非常宣言」…登場から視線を圧倒1(画像提供:wowkorea)
イム・シワン(ZE:A)、映画「非常宣言」…登場から視線を圧倒1(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「ZE:A」のメンバーで、俳優のイム・シワンが映画「非常宣言」で、乗客チン・ソクに扮(ふん)して印象的な熱演を予告した。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

 「非常宣言」(監督ハン・ジェリム)は、史上初の航空テロに無条件着陸を宣言した飛行機と、災難にぶち当たる人々の物語だ。

 イム・シワンは、同作でひと味違う姿を見せる予定だ。彼が演じるチン・ソクは、行き先を決めずに空港に来た乗客である。本日(28日)公開されたスチールには、暗い表情と明るい笑顔が対比を成しており、キャラクターに対する好奇心を刺激する。

 彼は、「非常宣言」の豪華な俳優たちのなかで一番年が若い。しかし、「弁護人」(2013)、「名もなき野良犬の輪舞」(2017)などに出演して、今より少し早く演技力を認められている。同作でも、観客の視線を一気に集中させる印象的な演技が期待される理由だ。

 イム・シワンは、「台本をいただいたとき、ハン・ジェリム監督の作品と聞いて驚いた。そして、先輩方のキャスティングも聞いて、そんな大作のオファーが来たっていうことかと思って驚いた」と話し、「非常宣言」に参加した感想を伝えた。

 また、チン・ソクというキャラクターについて「事前に僕の役割については、多くは話さないでくれとお願いされているので、どこまで話をすればいいか分からない」と伝えて好奇心を刺激した。

 一方、「非常宣言」は8月に公開予定。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111