フランス・パリを訪れたV(BTS)とLISA(BLACKPINK)が同じチャーター便を利用していた中、このチャーター便の代金をLISAが全額支払ったというデマが広がり、話題になっている。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 VとLISA、そして俳優パク・ボゴムは今月24日、一緒にパリ行きのチャーター便に乗った。3人はCELINEの2023 S/Sシーズンメンズコレクションのゲストに招かれ、パリに向かった。

 当初、3人が利用したチャーター便はLISAが借りたものだと伝えられた。アメリカのメディアは、チャーター便のエンジニアのSNSメッセージを引用して、LISAがチャーター便の費用を全て支払ったと明らかにした。

 するとオンラインコミュニティには、「BLACKPINK」メンバーでVと熱愛説のあったJENNIEが二人をつなぎ、フランスまで一緒に移動することになったという推測まで広がった。

 しかしLISAがチャーター便を借りたという報道は事実でないことが確認された。CELINEの関係者は28日、イーデイリーに「VとLISA、パク・ボゴムが利用したチャーター便はCELINE側で提供したもの」と立場を伝えた。

BTS V&Park Bo Gum&BLACKPINK LISA、パリファッションウィークで輝くビジュアル男神&女神の出国の様子
BTS V&Park Bo Gum&BLACKPINK LISA、パリファッションウィークで輝くビジュアル男神&女神の出国の様子




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5