女優ナム・ボラ、SBS新ドラマ「今日のウェブ漫画」出演へ(画像提供:wowkorea)
女優ナム・ボラ、SBS新ドラマ「今日のウェブ漫画」出演へ(画像提供:wowkorea)
女優ナム・ボラがSBS新金土ドラマ「今日のウェブ漫画」(原題)に出演することがわかった。

ナム・ボラ の最新ニュースまとめ

 ナム・ボラは来る7月29日に初放送される「今日のウェブ漫画」で業界1位ヨントゥンの副編集長チャン・ヘミ役を演じる。

 ナム・ボラが演じるチャン・ヘミは野望に満ちてまっすぐな“魔性の女”キャラクターで、プライドが高く堂々とした魅力を持っている。これまで多様な作品で愛らしく明るい魅力を見せてくれたナム・ボラは、今回の作品を通じて一風変わった演技変身を披露する計画であり、期待が集まる。

 最近、ナム・ボラはKBS週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」に出演し、約5年ぶりにドラマ復帰を知らせた。ナム・ボラは自然な演技力と清楚(せいそ)な美貌で劇に活力を伝えるのはもちろん、今後の展開に対する好奇心を高めて話題を集めた。

 「ヒョンジェは美しい」に続き「今日のウェブ漫画」まで相次いでドラマ出演を確定したナム・ボラは、ことし休む暇もなく活発な演技活動を繰り広げる計画だ。新しいキャラクターを披露するナム・ボラの活躍に関心が高まっている。

 一方、「今日のウェブ漫画」は元柔道選手のオン・マウム(元「gugudan」キム・セジョン)が負傷のため生涯やってきた運動をあきらめて、「ネオンウェブ漫画」の編集部に就職した後、真のウェブ漫画編集者として成長するために孤軍奮闘する物語を描いたドラマで、来る7月29日に韓国で初放送される。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2