歌手IU、カンヌ国際映画祭で着るドレスフィッティングを公開…「300着ほど合わせる」(画像提供:wowkorea)
歌手IU、カンヌ国際映画祭で着るドレスフィッティングを公開…「300着ほど合わせる」(画像提供:wowkorea)
歌手兼女優IUが、第75回カンヌ国際映画祭で着用するドレスを選ぶ過程が公開された。

IU の最新ニュースまとめ

1日、IUが運営するYouTubeチャンネル「イチグム(IU Official)」では、「[IU TV]ようこそ~ドレスフィッティングは初めてでしょ?」というタイトルの映像が公開された。

公開された映像でIUは、「今日はスタイリストさんたちの事務所に来たが、その理由はカンヌで着るドレスフィッティングを撮影すると言っていた」とし、「十数年活動して、一度もフィッティングしながら撮影したことが無い」と恥ずかしさを隠せなかった。

続けてIUは、「どんなドレスが候補にあるのかをユエナ(IUファンクラブ名)と共有しようと思う。初めてしてみるので少しぎこちないが、皆さんに見せる」と本格的なフィッティングが始まった。

最初は肩を見せる黒いドレス。スタッフたちの拍手が響くとIUは、「今日着てみるドレスが多いから、毎回拍手をするのは難しい。300着ほど着る」と冗談を言った。

3番目に着たのが優雅なコケ色のドレス。IUは「これが今まで来た中で一番きれいだ」と満足感を見せた。そしてスタッフが「草の色と合う」と話すとIUは、「草?コケ色だ。私は家でコケを育てている」と笑った。

映像の中で5つほど着用しし、IUは、「私ももう疲れた。たくさん着た」と話した。スタッフが今日来た中で一つ選ぶなら?と質問すると、IUは「さっき着たコケ色のドレスだ。色が気に入った」と答えた。スタイリストもやはり同じドレスを選んだ。

IUは、「明日かわいいドレスを1着来るが、コケ色とそれらの中から選ぶことになると思う」と話した。そして、「果たしてカンヌ国際映画祭でどんなドレスを着るのか。IUの決定は?」とカメラを指さした。

そして映像の最後には、第75回カンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩くIUの姿が込められている。IUは5つの中から選んだコケ色のドレスと、映像には登場しなかった「明日来る可愛いドレス」を着用した。



IU TV [ドレスフィッティングは初めてでしょ?]
IU TV [ドレスフィッティングは初めてでしょ?]




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71