IU、白Tシャツにジーンズ姿で涼しげな魅力をアピール1(画像提供:wowkorea)
IU、白Tシャツにジーンズ姿で涼しげな魅力をアピール1(画像提供:wowkorea)
歌手で女優のIUが、爽やかな魅力をアピールした。

IU の最新ニュースまとめ

 最近ペプシコリアは、公式SNSアカウントに“2022ペプシパートナー”に選ばれたIUのコンセプトフォトを公開した。

 公開されたイメージでIUは、ペプシのロゴがプリントされた白いTシャツとジーンズをマッチさせたスタイリングで、シンプルながらもポスターだけで凉しくなるような、爽やかな雰囲気を彼女らしい魅力で精一杯表現した。

 特にIUのキュートな魅力が際立つセミロングヘアと、すがすがしさがありながらもサッパリとした表情は、見る人々を笑顔にする。

 “2022ペプシパートナー”として、“2022ペプシプロジェクト”に合流したIUは、ペプシゼロシュガーとともに日常で感じることができる刺激や爽やかさを込めた多彩なコンテンツを通じて、様々な魅力を発散して人々の熱い反応を得ている。

 多様なプロモーションコンテンツを予告している今回のコンセプトフォトを始まりに、IUとペプシがまたどのようなクールなコラボレーションを披露するのか、関心が集中する。

 一方、IUは商業映画デビュー作「ベイビー・ブローカー」(監督:是枝裕和)が、先月閉幕した「第75カン国際映画祭」コンペティション部門に招待され、カンヌのレッドカーペットを輝かすなど現地で大きな注目を浴びた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111