「少女時代」の元メンバー・ジェシカの中国での近況が伝えられた(画像提供:wowkorea)
「少女時代」の元メンバー・ジェシカの中国での近況が伝えられた(画像提供:wowkorea)
韓国女子グループ「少女時代」の元メンバー・ジェシカの中国での近況が伝えられた。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ

25日、写真家チャン・ウェイは自身のウェイボーを通じて「私が特別にこのチームの姉妹のために撮ったものだ。光に向かって波を乗り越えていくことを」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中にはジェシカの整った横顔が写っている。暗い場所で一筋の光の上に立っているジェシカの表情には、光に向かって荒波も乗り越えていくという固い意志が感じられる。

ジェシカは現在、「乗風破浪的姐姐3」に出演している。「乗風破浪的姐姐3」は30歳以上中国内の有名女性MC、歌手、女優など30人が集まり、厳しい訓練と熾烈(しれつ)な勝負を経てデビューするプログラムである。以前のシーズンには韓国女性グループ「Miss A」出身のフェイとジアが出演したことがある。この写真も「乗風破浪的姐姐3」関連の撮影と思われる。

今月20日に初放送される「乗風破浪的姐姐3」にて、ジェシカはぎこちない中国語で疎外される姿を見せ懸念を示したが、歌の実力で大衆の目を引いた。

今後のジェシカの挑戦はどうなるのか、関心を集める。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108