「アゲイン・マイ・ライフ」女優キム・ジェギョンの成長史…キャラクターに翼がついた(画像提供:wowkorea)
「アゲイン・マイ・ライフ」女優キム・ジェギョンの成長史…キャラクターに翼がついた(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「RAINBOW」出身の女優キム・ジェギョンがキャラクターに翼をつけた。

キム・ジェギョン の最新ニュースまとめ

人生2回目、能力値最高レベルを持つ熱血検事の絶対悪征伐ストーリーを描いたSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」が毎回視聴率上昇曲線を描いている。 キム・ヒウ(イ・ジュンギ)の人生助力者「キム・ハンミ」役で愛されている女優キム・ジェギョンが今回の作品でも成功的な演技変身を重ねた。

ドラマ序盤、キム・ジェギョンは欲に目がくらんだ検事キム・ソクフン(チェ・グァンイル)の婚外子として育ったために荒れてさまようハンミを完璧に演じ、初登場から視聴者の耳目を集中させた。 以後、ヒウの助けでハンミは胸の片隅に隠されていた変化の芽を出し、ハンミ自身の強い意志でヒウの心強い助力者であり正義の記者へと成長した。

また、ハンミの胸の痛むエピソードは、見る人たちをしっとりと泣かせたりもした。 父親のソクフンはいつも好きなようにハンミを裁こうとし、それでも屈せずに対抗した。 反面、傷ついた目つきとは違い淡々とした姿を見せもして哀れみを誘発した。 特に12話ではヒウにキム・ソクフンを確実に失脚させてほしいと頼み援護射撃を約束したハンミの平然とした姿は視聴者の胸まで詰まらせた。

このようにキム・ジェギョンは悪に対抗する堂々とした記者の姿から感性を刺激する胸痛むエピソードもを確実に積み上げながらドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の必須キャラクターになっている。 この他にも友人のヒウとの特級ケミストリーは、お茶の間劇場に没入感を呼び起こし、毎回楽しさを提供している。 この中で、ヒウと共にキム・ソクフンを断罪しようと自分の傷を覆っていたハンミが残りの回でどのような歩みを見せるか関心が集まる。

一方、キム・ジェギョンが活躍中のSBSドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は金・土曜午後10時に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121