イ・スンフン(WINNER)のSNSにLISA(BLACKPINK)が登場…仲の良さを見せる(画像提供:wowkorea)
イ・スンフン(WINNER)のSNSにLISA(BLACKPINK)が登場…仲の良さを見せる(画像提供:wowkorea)
韓国の男性グループ「WINNER(ウィナー)」のイ・スンフンのSNSに女性グループ「BLACKPINK(ブラックピンク)」のLISAが登場した。

WINNER の最新ニュースまとめ

 イ・スンフンは17日、インスタグラムに「楽しいコンサート練習」というメッセージと共に写真を掲載。公開された写真はイ・スンフンとLISAが肩を並べて撮影したもの。目をつぶってほほ笑むイ・スンフンと愛嬌たっぷりのLISAが2人の仲の良さを醸し出している。

 イ・スンフンのSNSにはこれまでにも「BLACKPINK」のメンバーが登場しており、バラエティー番組で話題となったことも。

 SBSの番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」では、イ・スンフンが「ファンの皆さんが喜んでくれるから」とSNSで活発に発信する理由を明かした。これに対し、他のメンバーからは「うちのメンバーが登場するのはファンが喜んでくれるからオッケー。だけど、『BLACKPINK』は何でしょっちゅう出演させるんだ」「彼女たちは忙しいのにLISAに来てもらってダンスまでさせてる」という指摘が出るなど、ファンの間でも話題を集めていた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 106