ソン・ダムビ、”超豪華結婚式”親友の姿はどこに?…コン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ソイ不参加(画像提供:wowkorea)
ソン・ダムビ、”超豪華結婚式”親友の姿はどこに?…コン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ソイ不参加(画像提供:wowkorea)
歌手兼女優のソン・ダムビと元スピードスケート選手のイ・ギュヒョクがウェディングマーチを鳴らして幸せに包まれている中で、ソン・ダムビの親友である女優のコン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ソイの不参加が話題を集めている。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

13日、ソン・ダムビとイ・ギュヒョクの豪華な結婚式には、ソーシャルディスタンス解除でゲストの人数制限も解除され、ソ・ジャンフン、イン・ギョジン、ソ・イヒョン夫妻、ペク・ジヨン、キム・ウリ、キム・ホヨン、アン・ヨンミ、イム・スヒャン、カン・スンヒョンなどスター賀客が大挙参加し、2人の新しい門出を祝った。

しかし、ソン・ダムビの親友として有名なコン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ソイ、イム・スミなどは結婚式に参加しなかったという。

これに対しネットユーザーたちは好奇心を表わした。 先立って彼らは2020年MBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」に出演し、かけがえのない友情を誇示したためだ。 当時、コン・ヒョジン、チョン・リョウォンはソン・ダムビの家を訪れ、親しいインテリア専門家イム・スミのサプライズ誕生日パーティーを開いた。

また、彼女らはお互いの誕生日を祝ってSNSに友情を自慢するかと思えば、コン・ヒョジンはソン・ダムビ、チョン・リョウォン、ソイの英語名とハートを手縫いしたものをSNSで共有したりもした。 特にコン・ヒョジンはKBS2TVドラマ「椿の花咲く頃」のヒャンミ役にソン・ダムビを直接推薦したこともあるほどだ。

このように厚い友情を誇っていた彼女らは皆、ソン・ダムビの結婚式に参加せず、SNSにお祝いのメッセージさえ残さなかった。

一部では、ソン・ダムビとチョン・リョウォンが偽水産業者事件に巻き込まれてから関係が変わったのではないかと推測した。 当時、あるメディアは偽水産業者のキム氏がソン・ダムビに接近し、ブランド品やポルシェ車両など高価なプレゼント攻勢を繰り広げ、ソン・ダムビがチョン・リョウォンから借りた5000万ウォンを代わりに返したと報道した。 また、キム氏がチョン・リョウォンにBMWミニクーペ車両をプレゼントしたという。 しかし、ソン・ダムビ、チョン・リョウォンの所属事務所H&エンターテインメントは、ソン・ダムビがプレゼントや現金など受け取った全てのものを欠かさず返しており、チョン・リョウォンはキム氏から車を受け取ったのではなく、中古車を購入したと明らかにした。

3月、コン・ヒョジンはヒョンビン、ソン・イェジンの結婚式に参加してブーケを受け取った後、Mnet「スーパースターK7」優勝者である10歳年下の韓国系米国人歌手ケビン・オとの公開熱愛を始めた。 親友のソン・ダムビの結婚式に参加し、またブーケを受け取るのではと関心を集めたが、式場に姿を見せなかった。

結局、この日ソン・ダムビのブーケはモデル兼女優のカン・スンヒョンが受け取った。 カン・スンヒョンは自身のインスタグラムに「ブーケは必ず結婚する友人でなくても、私が大切に思う人が幸せになることを願って与える意味もあるそうです」と文を残した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109