アイドルグループ「U-KISS」出身のイライが、前妻のレーシングモデル出身タレント、チ・ヨンスの水着姿にとりこなった。

イライ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 13日午後に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮のバラエティ番組「私たち離婚しました2」で、イライとチ・ヨンスはプールがあるペンションへ旅行に出かけた。

 これにチ・ヨンスは果敢なツーピースの水着に着替えて登場し、イライはにやりと笑みを見せる様子を見せた。

 するとチ・ヨンスは「どうして笑うの?」と尋ね、イライは「かわいいんだけど~?」と答えた。さらに「セクシーだね」とべたべたする姿を見せた。

 これにチ・ヨンスは「興味持たないで~」とぶっきらぼうな反応を見せ、イライはそんなチ・ヨンスを奥ゆかしく見つめ「この水着はどこで買ったの?初めて見るけど?」と尋ねた。

 するとチ・ヨンスは「インターネット。実は3年前、離婚する前に旅行に出かけようと言った時に前もって買っておいた」と打ち明けた。

 これにイライは「捨てずになぜ持っていたの?」と尋ね、チ・ヨンスは「(子どもの)ミンスと水遊びでも行こうかなと思って。あと、もったいないじゃない。新しいものだけど、離婚前には一度も着ていない」と説明した。

 するとイライは「バレリーナみたい」と絶賛した。

 一方、「私たち離婚しました2」は離婚した芸能人やセレブ夫婦が再会し、ひとつ屋根の下で暮らしてみる姿を観察し、離婚後の新しい関係に対する可能性を提示する離婚リアリティ番組。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95