女優キム・ヘス、目の前の女優ハン・ヒョジュに気づかず(見習い社長の営業日誌2)(画像提供:wowkorea)
女優キム・ヘス、目の前の女優ハン・ヒョジュに気づかず(見習い社長の営業日誌2)(画像提供:wowkorea)
女優キム・ヘスが後輩ハン・ヒョジュを目の前にして気がつかなかった。

ハン・ヒョジュ の最新ニュースまとめ

5日に放送されたtvN「見習い社長の営業日誌2」では、ハン・ヒョジュが新しいアルバイトとして初出勤した。

ハン・ヒョジュはお客さんのふりをしてスーパーマーケットに進入し、お菓子を一つ選ぶとカウンターの列に並んだ。しかし必死に会計をしていたキム・ヘスと俳優チャ・テヒョンはハン・ヒョジュに気が付かず、ハン・ヒョジュは戸惑った。

これにハン・ヒョジュが「本当に忙しそう。誰も気が付かない」と、独り言をこぼして笑いを誘った。

続けてハン・ヒョジュは、自分の番になるとクレジットカードを出したが、キム・ヘスは彼女のお菓子を会計しても気が付かなかった。これはチャ・テヒョンの代わりに隣にいたパク・ギョンヘも同じだ。

するとハン・ヒョジュはカウンターの周りをうろうろし始めた。そしてキム・ヘスに、「ファンなんですが、ハグしてもらえますか?」とお願いし、キム・ヘスは「あら、ありがとう。良いお年を」と快くハグをした。

その時になってハン・ヒョジュはようやく「先輩」と声を掛け正体を明かし、キム・ヘスは驚いた姿を見せた。そして、「実は目がハン・ヒョジュに似てると思ってた」と打ち明け、笑いを誘った。

一方、「見習い社長の営業日誌2」は俳優チャ・テヒョンとチョ・インソンが2度目となる田舎町のスーパーマーケットを営業する番組だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71