キム・セジョン(元gugudan)、ただいま充電中…訳あり韓服イメージコーデでフランス旅行(画像提供:wowkorea)
キム・セジョン(元gugudan)、ただいま充電中…訳あり韓服イメージコーデでフランス旅行(画像提供:wowkorea)
グループ「Gugudan」出身で歌手兼女優のキム・セジョンがフランス旅行を楽しむ近況を伝えた。

gugudan の最新ニュースまとめ

5日、 キム・セジョンは自身のインスタグラムを通じて「ベルサイユ宮殿(改良韓服の感じで着て行ったが、私の母親の服のようだと言われた日)」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・セジョンは、フランスのべルサイユ宮殿を訪れ、旅行を楽しんでいる。ノーマスクで楽しむ旅行がこの上なく自由に見える。

特にキム・セジョンは、改良韓服と呼ばれるような感じの服を着て旅行をしながら格別な意味を残したりもした。 キム・セジョンの愛らしいビジュアルとよく似合う姿だ。

一方、キム・セジョンはSBSの新ドラマ「今日のウェブトゥーン」(原題)の主人公オン・マウム役での出演を確定した。 「今日のウェブトゥーン」は、柔道選手出身のマウムが負傷して、それまでやってきた運動をあきらめウェブトゥーン編集部に就職した後、真のウェブトゥーン編集者に成長するために孤軍奮闘する姿を盛り込んだドラマだ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109