「ジンクスの恋人」ソヒョン(少女時代)、ラブリーなスチル公開…ナ・イヌとファンタジーロマンス(画像提供:wowkorea)
「ジンクスの恋人」ソヒョン(少女時代)、ラブリーなスチル公開…ナ・イヌとファンタジーロマンス(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優ソヒョンがはじける魅力を予告した。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 来る6月に初放送を控えたKBS新水木ドラマ「ジンクスの恋人」(演出:ユン・サンホ/脚本:チャン・ユンミ)の制作陣はソヒョン(スルビ役)のスチルを初公開した。特有のラブリーな雰囲気が際立っている。

 「ジンクスの恋人」は不幸な自分の人生を宿命と考えて順応しながら生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界に飛び出した女神が残酷な運命を乗り越えながら繰り広げるファンタジーロマンスドラマだ。

 ソヒョンは劇中、自分の手に触れた人の未来が見える神秘的な能力を持ったスルビ役を演じる。過去に好奇心で秘密の部屋を脱出したスルビは、コン・スグァン(ナ・イヌ扮)と夢のような1日を過ごして以来、自分が経験したことのない世界への夢を抱くようになる人物だ。

 このように愛らしい魅力でキャラクターに溶け込んだソヒョンはナ・イヌと幻想的なケミストリーを発散するのはもちろん、ファンタジーロマンスを披露する予定だ。

 一方、「ジンクスの恋人」は6月に初放送を控えている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2