【公式】結婚控えるソン・ダムビ&イ・ギュヒョク、「同床異夢2」合流決定(画像提供:wowkorea)
【公式】結婚控えるソン・ダムビ&イ・ギュヒョク、「同床異夢2」合流決定(画像提供:wowkorea)
5月に結婚を控えている韓国女優で歌手のソン・ダムビ&元スピードスケート韓国代表イ・ギュヒョクがSBSバラエティー「同床異夢2」に合流する。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

 来る5月9日に放送される「同床異夢2」にソン・ダムビ、イ・ギュヒョクが新たな“運命夫婦”として番組に出演する。

 2人は昨年12月に交際を認めて話題となった。その後、結婚を発表してファンから祝福された2人は、SNSを通して結婚を控える“プレ夫婦”としての日常を公開している。

 結婚を控える2人の番組合流の知らせに放送前から注目が集まっている。ソン・ダムビ&イ・ギュヒョクは番組を通して恋愛エピソードはもちろん、結婚準備から新婚生活まで余すことなく公開する予定だ。特に、2人は交際を認めてから初めての番組共演となるだけに、より関心が集中している。

 キム・ミョンハ プロデューサーは「歌手であり女優、そして韓国代表選手として似ているようで異なる人生を歩んできた2人が互いのどのような点に惹かれていったのか、そして10年という長い間友人として過ごしてきた2人の運命のようなラブストーリーを明かす予定」と紹介し、期待を高めた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4