ヒョミン(T-ARA)、オーストラリアで1か月生活中の近況を公開(画像提供:wowkorea)
ヒョミン(T-ARA)、オーストラリアで1か月生活中の近況を公開(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「T-ARA」のメンバーヒョミンが、オーストラリアでの1か月生活中である近況が視線を集めている。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

17日(以下日本時間)ヒョミンは、個人のインスタグラムを通じてオーストラリアで撮影した数枚の日常写真を掲載した。

ヒョミンは最近、「1か月生活」のためにオーストラリア・シドニーへ旅立った。ヒョミンは16日、SNSを通じて「目標は語学研修だったけれど、怖がりな私には無理かなと思い、ウォーミングアップのような感じで…夢見ていたオーストラリアの一か月生活start」と伝えた。

この日公開した写真でヒョミンが、公園のベンチや飲食店など様々な空間での日常を共有した。マスク無しで街を歩く姿に羨ましさを感じる。

一方、ヒョミンが所属する「T-ARA」は昨年11月に4年ぶりの新アルバム「Re:T-ARA」を発売した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71