女優パク・ミニョン、横になっても広がらない角度調整不要のエレガントフェイス(画像提供:wowkorea)
女優パク・ミニョン、横になっても広がらない角度調整不要のエレガントフェイス(画像提供:wowkorea)
女優のパク・ミニョンがオフシーズンの美貌を誇った。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

15日、パク・ミニョンは自身のインスタグラムに「Goodnight」というコメントとともに写真を1枚掲載した。

カメラを上に持って寝た状態で写真を撮ったパク・ミニョンは、ホワイト系の衣装と真珠のイヤリングを着用し、輝きながらも清純な雰囲気を漂わせた。

特に華やかな目鼻立ちで目を引いた。 小さな顔とスッキリとしたあごのラインまで、どんな角度も問題がないビジュアルが感嘆を誘う。

これを見たネットユーザーらは、「まぶしくて寝ちゃった」、「CGですか? とてもきれいです」、「次も良い作品を期待します」、「角度無視女神」などの書き込みを残した。

一方、パク・ミニョンは今月3日に放送終了した総合編成チャンネルJTBC土日ドラマ「 気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?! 」に出演した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109