俳優チョ・インソン、ズワイガニのラーメンに“ズワイガニ”入れ忘れ=「見習い社長の営業日誌2」(画像提供:wowkorea)
俳優チョ・インソン、ズワイガニのラーメンに“ズワイガニ”入れ忘れ=「見習い社長の営業日誌2」(画像提供:wowkorea)
俳優チョ・インソンが、ズワイガニのラーメンにズワイガニを入れ忘れるという大失態をおかした。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

7日に放送されたtvN「見習い社長の営業日誌2」では、社長のチャ・テヒョンとチョ・インソンが、俳優3人組ユン・ギョンホ、シン・スンファン、パク・ヒョジュンと共にスーパーマーケットを運営する姿が描き出された。

この日スーパーを訪れた小学生が、ズワイガニラーメンを4人分注文した。何年生なのかというチャ・テヒョンの質問に対し、子どもたちは4年生と5年生だと答える。

ラーメンが運ばれてくれると、子どもたちは当惑した表情で「ズワイガニラーメンを注文したので合ってる?」と会話した。しばらくの間ラーメンの中のズワイガニを探したり、厨房のほうを見つめたりとしたが、従業員が誰も気づかなかったためそのまま食べ始める。

その時、チョ・インソンが異変に気付き、テーブルを確認した彼は急いでズワイガニをゆで始めた。

その後チョ・インソンは子どもたちに「おじさんがズワイガニのラーメンにズワイガニを入れなかった。ごめん」と謝罪しゆでたズワイガニを配った。子どもたちは「どうりで」と話し、明るい表情でラーメンを食べた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105