【公式】俳優ヨ・ジング、新型コロナ感染…新ドラマ「リンク」撮影は中断(画像提供:wowkorea)
【公式】俳優ヨ・ジング、新型コロナ感染…新ドラマ「リンク」撮影は中断(画像提供:wowkorea)
韓国tvN新ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」を撮影中の俳優ヨ・ジング(24)が新型コロナウイルスに感染した。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ

 所属事務所は23日、公式立場を通して「俳優ヨ・ジングが本日(23日)新型コロナウイルス陽性判定を受けた」とし、「ヨ・ジングは2回のワクチン接種を完了した状態で、軽いかぜの症状以外、体調に異常は見られない」と明かした。

 また「ヨ・ジングは現在、すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い隔離およびコンディションの管理中」とし、「隔離解除後、ドラマ『リンク:食べて愛しなさい、しびれるように』などのスケジュールを続ける予定」と説明。

 加えて、関係者は「弊社は今後も防疫当局の指針を遵守し、所属俳優の健康と安全のためにより万全を期する」と伝えた。

 ヨ・ジングは去る22日、体調に異変を感じて新型コロナウイルス検査を実施。その結果、23日に最終的に感染判定を受けた。これにより、参加中のドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」の撮影を中断。ヨ・ジングの撮影分以外は、先に撮影を進める予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4