「2NE1」の完全体の集まりがファンたちの懐かしさを解いた(画像提供:wowkorea)
「2NE1」の完全体の集まりがファンたちの懐かしさを解いた(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「2NE1」の完全体の集まりがファンたちの懐かしさを解いた。

BOM(元2NE1) の最新ニュースまとめ

17日、DARA、CL、MINZYはそれぞれのインスタグラムに「2NE1」完全体会合の写真をアップした。

4人のメンバーはBOMの新曲発売と誕生日(3月24日)を祝うため、集まった。変わらない友情と義理で特別なケミストリーを見せてくれた。

これに先立ち、BOMはこの日の集まりを写した動画を公開していた。自動でメイクアップされるカメラのフィルターで、メンバー全員が華やかなビジュアルに変身し、注目を集めた。これにCLは「眉毛も(笑い)」というコメントを残し、派手な特殊効果に大爆笑する姿を見せた。

BOMは昨年11月、男性ドュオの「MELOMANCE」のキム・ミンソクと一緒に歌った新曲「Flower」を公開した。「Flower」は崩れていく自分を恨み嫌って毎日を生きていく女性と、そんな彼女を見つめ一緒に痛みを感じながら黙々と同じ道を歩こうする男の心情を表現した曲である。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108