俳優キム・ウビン、ドラマ復帰で感じた事を打ち明ける(見習い社長の営業日誌2)(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ウビン、ドラマ復帰で感じた事を打ち明ける(見習い社長の営業日誌2)(画像提供:wowkorea)
tvN「私たちのブルース」でドラマ復帰するキム・ウビンが、リアリティー番組「見習い社長の営業日誌2」に出演して、復帰の感想を打ち明けた。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

去る10日に放送されたtvN「見習い社長の営業日誌2」では、営業2日目の姿が描かれた。この日アルバイトズの俳優キム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファンが、社長のチャ・テヒョンとチョ・インソンと一緒に会話をする場面が放送された。

メンバーたちは2日目である勤務に少し慣れた姿で接客し、コンサンの住民たちと近づく姿だった。休憩時間も無く接客していたメンバーたちは営業が終わった後に食事をし、話をした。

上咽頭がんの闘病で活動を中断して、治療に専念していたキム・ウビンは、来る4月9日に放送されるtvN「私たちのブルース」で約6年ぶりにドラマ復帰となる。

キム・ウビンは、「今回ドラマで、キム・ヘジャ先輩とコ・ドゥシム先輩と3人で出るシーンがあったが、台本を読むなりとても緊張した」と復帰の撮影現場で感じたことを打ち明けた。キム・ウビンは、「先輩たちが演技しているのを見ると、リハーサルで気楽に動線を確認したりということにも涙が出た」と先輩たちの演技に感激したことを打ち明けた。

この言葉にイム・ジュファンも、「僕のデビュー作の『雪の女王』にコ・ドゥシム先輩が出ていた。台本リーディングでヒョンビンに怒る場面があったのだが、外にいたマネージャーたちが本当に喧嘩しているのだと思って入ってきたことがあった」と、先輩の演技に感嘆した思い出を話した。

キム・ウビンとイム・ジュファンが先輩俳優たちに感激したというこの会話は、この日の放送で最高視聴率(10.2%)を記録した。

一方、「見習い社長の営業日誌2」は都市で生活しているチャ・テヒョンとチョ・インソンの2度目の町のスーパーの営業日誌だ。シーズン2初のゲストとして2人と親しいイ・グァンス、イム・ジュファン、キム・ウビンが出演し、人気を得ている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71