グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーRMが、コンサート後の興味深い行動を見せた。

RM(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

10日夜にRMは自身のインスタグラムストーリーに、「とても面白かったです。今日のレイドは失敗。あさって会いましょう!」という文章と、サムズアップの写真と一緒に掲載した。

RMは最近韓国で流行しているポケモンパンを購入するためにコンビニを巡っているようだ。レイドはポケモンなどを狩るときに使う用語だ。コンサートが終わった後にパンを購入できずに残念そうな姿を見せた。

去る9日にもRMはポケモンパンの写真を掲載し、「もう少し売ってください」、「チョコロールを10倍生産お願いします」と伝えていた。

ポケモンパンは去る1998年に生産され、先月24日に約16年ぶりに再販売となり、20・30代の人気を得ている。パンと一緒に同梱されているステッカーを集める収集家たちの需要も大きい。

またRMが所属する「BTS」は、オフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を開催中だ。この日初公演を終え、来たる12日と13日にまたファンたちの前に登場する。

続けて4月8~9日(現地時間)と15~16日には、アメリカのラスベガスで対面コンサートを開催する予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71