ガールズグループ「T-ARA」のメンバーヒョミンが近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「T-ARA」のメンバーヒョミンが近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「T-ARA」のメンバーヒョミンが近況を伝えた。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

9日、ヒョミンは自身のSNSを通じ、「母が作ってくれたアワビ粥。 手作りのおかず、愛してる。 出前を自制して、健康的に家で食事をする」として食卓写真を公開した。

栄養価の高いメニューが目を引く。健康管理に入ったヒョミンだが、約5時間後に掲載された掲示物では「出前は食べないと約束し、4つ注文してしまう」とホットドッグの誘惑に負ける姿を見せた。

「このうちの1つをどう辞めるんですか。反則だよ」とヒョミンは、「コカ・コーラかペプシか。 家に2つともあって大騒ぎ。 後ろにビールが隠されているわけではない」と真剣に悩んだ。 三日坊主な行動がネチズン(ネットユーザー)の共感を呼んだ。

ヒョミンは最近、サッカー国家代表選手のファン・ウィジョと決別した。 今年1月、熱愛説が取りざたされた後、これといった立場を示さなかったが、2か月後の3月8日に熱愛および決別した事実を認めた。 ヒョミン側の関係者は「当時、互いに気持ちを持って会う過程だったが、プレッシャーになる状況のため自然と疎遠になった。今はお互いを応援し合っている」と説明している。

一方、ヒョミンが所属する「T-ARA」は昨年11月、4年ぶりに新しいアルバム「Re:T-ARA」を発売し、カムバックした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81