ドラマ「サウンドトラック #1」パク・ヒョンシク(画像提供:wowkorea)
ドラマ「サウンドトラック #1」パク・ヒョンシク(画像提供:wowkorea)
「サウンドトラック #1」に出演するパク・ヒョンシクが、男友だちとしてのお手本を見せる。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ

 今月23日に公開されるディズニープラスのオリジナルシリーズ「サウンドトラック #1」は、20年来の親友である男女が2週間同じ家に滞在し、お互いの心を理解するミュージックロマンスドラマだ。“グローバルホットスター”のパク・ヒョンシク(ハン・ソヌ役)とハン・ソヒ(イ・ウンス役)の共演で、公開前から熱い関心と期待を集めている。

 今月8日に同ドラマのスタッフが公開した写真でパク・ヒョンシクは、多くの女性の心をときめかせる男友だちの見本を示している。リラックスした雰囲気で女友だちのそばにいる姿、多くは言わなくても女友だちを優しく見つめる視線、ただ女友だちの言葉にだけ耳を傾ける表情などだ。

 これとともに、パク・ヒョンシクの“ラブコメ王子”としての魅力が視線を集める。最近の作品で見せた強烈な演技とはまた違った、パク・ヒョンシクならではのソフトでスイートな姿が目立っているのだ。彼が同ドラマでどのような姿を見せるのか、期待が高まる。

 同ドラマのスタッフは、「『サウンドトラック #1』に登場するパク・ヒョンシクは、さりげなく優しいだけでなく、20年来の女友だちだけを見つめるかわいらしい純愛ぶりを見せてくれる。パク・ヒョンシクならではのスイートさと、ハン・ソヌというキャラクターの魅力が調和して、劇中の“女友だち”イ・ウンスはもちろん、多くの女性視聴者の心までピンク色のときめきで染めてくれるだろう。多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

 一方、パク・ヒョンシクとハン・ソヒが親友の男女を演じ、ロマンスを見せるミュージックロマンスドラマ「サウンドトラック #1」は、今月23日にディズニープラスで公開される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111