ク・ジュンヨプ(CLON)、“台湾版・花男つくし”バービィー・スーと結婚発表(画像提供:wowkorea)
ク・ジュンヨプ(CLON)、“台湾版・花男つくし”バービィー・スーと結婚発表(画像提供:wowkorea)
韓国男性ユニット「CLON」ク・ジュンヨプ(DJ KOO/52)が、台湾女優のバービィー・スー(45)と結婚を発表した。

 ク・ジュンヨプは8日、Instagramに「結婚します」とし、「20年前に交際していた女性と、愛を育むことになりました」と投稿。

 また、ク・ジュンヨプは「彼女の離婚ニュースを知り、20年前の(電話)番号を探して連絡してみた。幸い番号は変わっていなくて、また(彼女と)連絡を取り合うことになった」とし、「過ぎ去った時間をこれ以上は手放したくなくて、こちらから結婚を提案し、彼女がそれを受け入れてくれて、婚姻届を提出。一緒に暮らすことになった」と明かした。

 そのうえで、ク・ジュンヨプは「遅い結婚となっただけに、たくさんの応援と祝福をいただきたい」とし、「ありがとうございます」と文章を締めくくった。

 ク・ジュンヨプの妻バービィー・スーは台湾版「花より男子」のつくし役で有名。2人は過去、1年ほど交際していたという。ク・ジュンヨプは過去、あるバラエティー番組で「10年前、バービィー・スーと付き合っていた」と明かして注目を浴びた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4