【公式】タレントのパク・ナレ、新型コロナウイルス感染…事務所側「すべての収録日程をキャンセル」(画像提供:wowkorea)
【公式】タレントのパク・ナレ、新型コロナウイルス感染…事務所側「すべての収録日程をキャンセル」(画像提供:wowkorea)
女性お笑いタレントのパク・ナレが新型コロナウイルスに感染した。

2日、パク・ナレの所属事務所JDBエンターテインメントは公式立場を通じて、「1日(昨日)に先制的に新型コロナウイルスのPCR検査を実施した結果、2日(本日)午前最終的に陽性感染判定を受けることになった」と明らかにした。

パク・ナレは現在、MBCの「私は一人で暮らす」や「助けて!ホームズ」をはじめに、tvNの「行列のできる食堂」、「コメディビッグリーグ」、「驚きの土曜日」、チャンネルAの「オ・ウニョンの重宝相談所」など数多くのバラエティ番組に出演している。

以下、パク・ナレの所属事務所の公式立場

こんにちは。パク・ナレの所属事務所JDBエンターテインメントです。

まず多くの方々にご心配をおかけして謝罪申し上げます。

パク・ナレは平素から地道に自己キットの検査を行い、スケジュールを消化しました。1日(昨日)に先制的に新型コロナウイルスのPCR検査を実施した結果、2日(本日)午前最終的に陽性感染判定を受けることになりました。

パク・ナレは防疫当局の指針に従い自家隔離中です。現在、ワクチンの3回目まで接種を完了し、特別な症状はない状態です。

パク・ナレは今週収録が予定されている番組は日程を全面キャンセルし、引き続き自己キットの検査で注意を傾けております。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95