JENNIE(BLACKPINK)、「ソン・ミンホ(WINNER)は遅く入社して…キム・ジヌだけ覚えてる」(出張十五夜2)(画像提供:wowkorea)
JENNIE(BLACKPINK)、「ソン・ミンホ(WINNER)は遅く入社して…キム・ジヌだけ覚えてる」(出張十五夜2)(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」JENNIEが、YGエンターテインメント入社13年目らしい口ぶりを見せた。

JENNIE(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

26日放送されるtvNバラエティ番組「出張十五夜2」では、YGエンターテインメント所属歌手たちが出演する。

この日一番最初に登場した「AKMU」のイ・チャンヒョクは、「(YG所属の歌手たち)とはよく知らない状態で、とても気まずい。会う事はほとんどない」と話した。

しかも「SECHSKIES」のウン・ジウォンと「BLACKPINK」JENNIEは初対面だった。ウン・ジウォンは、「JENNIEを実際には初めて見る」と話し、握手を求め笑いを誘った。「iKON」ソン・ユンヒョンもやはり、「僕も初めてお会いする」とJENNIEにペコリと挨拶をした。

JENNIEに対してイ・チャンヒョクは、「僕はお会いしたことがある」と話し、「WINNER」キム・ジヌは「僕は良く会う」と話した。キム・ジヌは「YGに2010年に入社したのでそうだ」と説明した。

JENNIEは「キム・ジヌさんとは(知り合ってから)一番長い」と話した。続けて、「私も2010年入社で、ソン・ミンホも少し遅れて入って…私はジヌさんだけ覚えている」と加えた。

するとナ・ヨンソクPDが、「JENNIEが見るにソン・ミンホは見えない後輩なのか」と問うと、JENNIEは待っていたかのように「はい!」と答え笑いを誘った。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71