【全文】“飲酒運転”MCディンドン、SNSで謝罪「家の近所だと安易な考えだった」(画像提供:wowkorea)
【全文】“飲酒運転”MCディンドン、SNSで謝罪「家の近所だと安易な考えだった」(画像提供:wowkorea)
飲酒運転をして警察に摘発された後に逃走し、検挙されたタレントのMCディンドン(本名:ホ・ヨンウン、43)が立場を伝えた。

 MCディンドンは18日午後、SNSで「まず、良くないニュースでご心配をおかけしたことを心よりお詫びする」とし「わたしは17日午後、家の近くで酒を飲み、家の近くだという安易な考えで自分の車で帰宅していたところ、免許取り消しに該当する数値が出た」と明らかにした。


以下、MCディンドンのSNS全文。

こんにちは。MCディンドンです。

まず、良くないニュースでご心配をおかけしたことを心よりお詫びします。

わたしは去る17日午後、家の近くで酒を飲み、家の近くだという安易な考えで自分の車で帰宅していたところ、免許取り消しに該当する数値が出ました。

また、何時間も残っていない放送の約束を守らなければならないと思って(放送を)進行しましたが、これもまた未熟な行動でした。

理由を問わず、このような事件が発生したことに深く反省しております。誠実に警察の調査に臨みます。

わたしによって被害を受けた皆さまにもう一度深くお詫びいたします。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2