女優チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクに「すぐに結婚しないなら別れよう」(画像提供:wowkorea)
女優チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクに「すぐに結婚しないなら別れよう」(画像提供:wowkorea)
韓国の女優チャ・イェリョンが、夫で俳優のチュ・サンウクとのラブストーリーを 公開した。

チャ・イェリョン の最新ニュースまとめ

28日午後に放送された総合編成チャンネルTV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの定食紀行(以下“定食紀行”)でホ・ヨンマンは、チャ・イェリョンとキョンギド(京畿道)ヨジュ(驪州)市を訪れた。

この日チャ・イェリョンは「プロポーズはどちらが先にしたの?」というホ・ヨンマンの問に「結婚は私が先にしようって言った」と答え「私は彼でなくてもその当時、結婚がしたかったんですよね」と告白した。

これに「でも夫は2年くらいもう少し働いてから結婚したいって言っていて。だから私は“今すぐ結婚しないならもう別れよう”と言っったんです」と当時の状況を振り返った。

これにホ・ヨンマンは「別れないってわかっててそう言ったんじゃないの?」と推測し、チャ・イェリョンは「まぁそうですね」とそれを認め微笑んだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76